作品集

初めて水彩画を描こうと思って、最初の週一の短いコースをコミュニティーセンターでとりました。インストラクターは親切な方で丁寧におしえてくださいました。最初の三原色や絵の具をパレットに入れて乾燥させてから使うやり方などなど、沢山のことを教えていただきました。

でも、これは好き好き、個人の好みというか、残念なことにインストラクターの画風はそんなに好きになれませんでした。おそらく一番良いのは先生の画風もすきなことでしょうね。水彩画で描く花もアプローチの仕方は百人百様でよいと思います。この作品集は、管理人の作風等も見れると良いかなぁ…と思いまして、掲載いたしました。どの絵をクリックしても、ギャラリー毎の絵が大きい画像でご覧になれます。

ご質問

最新情報&更新情報

inserted by FC2 system